凄すぎるランチ!魚魚魚 {福岡市中央区}
魚魚魚へ行って来た。

s-魚魚魚外見CIMG9516

ここは、ハローワークの有る大正通りから東に入ったところ。

近くには、一幸舎大名本店がある。

そんなこの店で、驚くべき看板を発見。

その看板とは、  、  、  、







s-魚魚魚外見99P5043005

ん?勝手に海鮮丼?

1回だけのビュッフェスタイル?

男性750円、女性700円で刺身盛り放題!!!

え~~~これって凄いんじゃない!

まさにギョギョギョだ!








s-魚魚魚店内2P5043027

2階に上がって店内に入ると、入口で@750円を支払。

写真正面で、1回限りの取り放題なのだ。







s-魚魚魚店内P5043006

店内は、このようなテーブル席のみ。

混むと予想してたが、まだ知れ渡ってないのか?

しばらくすると、お客さんが次々と入って来たが

満席になる事は無かった。

なので、ゆっくり食べるなら今のうちではなかろうか?







s-魚魚魚9P5043010

先ずは、自分でご飯をよそおって刺身を次々と盛っていきます。

後戻りできない1回だけなので、後悔しないように盛らなければ!








s-魚魚魚99P5043011

次は総菜コーナー。

最後に味噌汁を注いで完成だ。














s-魚魚魚P5043018

さあ、勝手に海鮮丼の完成だ!

これで税込み、男性750円・女性700円は破格値だ。






s-魚魚魚2P5043019

惣菜は、イカと大根の煮物、下足のフライ、野菜サラダ

パスタ、カボチャのグラタン。






s-魚魚魚4P5043024

チョットやり過ぎたかな?

この刺身タワーが崩れないように、どうやって食べるかな。

そんな贅沢な事を悩みながら、超満腹で超お得のランチだった。




福岡市中央区大名1-6-13

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんは

バイキング式
おかわりOK
そういう文言に、血沸き肉躍りそーなほど
嬉しくなってしまう私です。
2017/05/08(Mon) 00:26 | URL | ゆり子 | 【編集
おぉー!
なんか似たようなトコいってませんでしたっけ?(;・∀・)

でもココいいですね~❤

しかし、私が行くとイナッキーさんごとでは済まない盛りになりますよ。ブハハ

行きたいなぁ~.。o○
2017/05/08(Mon) 03:39 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
同じ食べるなら、安くてボリュームがある方が良いですよね。
2017/05/08(Mon) 16:51 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
ここ凄いでしょう。
この企画でこの値段は考えにくいですよね。
2017/05/08(Mon) 17:03 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック