肉専門店 #肉バル1029 {福岡市中央区}
肉バル1029へ行って来た。

s-1029外見CIMG9517

ここは、高宮通り沿いの平尾北交差点の近く。

道路の反対側には、この前行った台北 平尾店がある。




s-1029店内CIMG9519

こじんまりとした店内は、満席で20名ぐらいかな。

アットホームな雰囲気だ。









s-1029メニューP5053042

さあ、何食べるかな?

サーロインかハンバーグか焼肉かのどれにするかな?

お!牛焼き肉ランチは、900円ながらお肉が200gだ。

そんな訳で、牛焼き肉ランチ@900円を注文。








s-10292P5053044

先ずは、ジャガイモの温スープと野菜サラダ。







s-1029P5053047

ほとんど待たずに、次のご飯と焼肉が登場。

ご飯は、無料の大盛りでお願いした。






s-10293P5053048

熱々のフライパンで来るので、まだ煮えたぎっている。

その為に、最後まで熱々のお肉が味わえる。






s-10294P5053049

200gの牛肉は、かなりボリューミー!

モヤシ、ニンジンとお肉が、タレと絡み合って美味しい。







s-10295P5053050

ご飯も大盛で、お腹一杯の大満足なランチだった。



福岡市中央区平尾2-2-25

店休日は火曜日:ランチは月曜も休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

NIKUバル1028ステーキ / 西鉄平尾駅薬院駅薬院大通駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは
美味しそうですね・・・
焼肉も食べにいきたいです

新大工に肉屋さん経営のレストラン
「ミートスッキー」さんが
こちらの店に似た感じがします
2017/05/14(Sun) 23:15 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
焼き肉は美味しいですね。
2017/05/15(Mon) 15:57 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック