ランパス掲載店 #担々麺 梟 {福岡市中央区}
担々麺 梟へ行って来た。

s-ふくろう外見P5073118

ランパスを片手に店の前まで来たのに

この店の対面に有る海鮮丼 日の出と激しく迷ってしまった。



s-ふくろうメニューP5073124

この店は、担々麺系ばかりじゃなく

ちゃんぽん、太麺皿うどん、麻婆豆腐も有るのだ。

いつかは、太麺皿うどんを食べようと思っているのだが

ランパスの度に思い出したように訪問している。







s-ふくろうメニュー2P5073126

ランパスメニューは、担々麺+肉味噌ご飯@900円が@500円!






s-ふくろうP5073129

やって来た担々麺+肉味噌ご飯@500円!

玉ねぎのみじん切りが浮いた赤いスープに、マー油が回しかけられ

ゆで卵、モヤシ、ひき肉が添えられている。








s-ふくろう3P5073130

肉味噌ご飯も美味しそうだ。






s-ふくろう4P5073131

太めの縮れ麺が、ピリ辛の坦々スープに絡んで旨い。

ゆで卵も入って、肉味噌ご飯も付いて@500円は最高だ。







s-ふくろう5P5073134

最後は、残ったスープをご飯にかけて完食。

次は、ランパスじゃなくて太麺皿うどん食べに行くぞ。




福岡市中央区薬院2-2-2

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

大好きな担々麺が、多種多様状態
これはテンションあがります
是非とも食べに行きたいです・・・

長崎に出店してくれればいいのにと
思います
2017/05/19(Fri) 23:57 | URL | ゆり子 | 【編集
Re: タイトルなし
私はあまり辛いのは、、、、、
2017/05/20(Sat) 15:36 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック