お手頃チャンポン!華味鳥天神店 {福岡市中央区}
華味鳥天神店へ行って来た。

s-花味鳥外見CIMG9577

ここは、国体道路沿い。

写真左前方に警固神社がある。



s-花味鳥店内CIMG9573

店内は、個室、テーブル席、

それにお一人様用のカウンター席まで有る。

中庭も設けられて、とても落ち着く空間だ。







s-花味鳥メニュー2IMG_0151

今回の狙いは、このちゃんぽん!

税込980円と高めだが、ご飯と唐揚げが付いてる。








s-花味鳥メニューIMG_0146

他にも、ランチメニューがある。






s-花味鳥IMG_0158

やって来た華味鳥特製ちゃんぽん@980円。

薬味は、柚子胡椒とブラックペッパー。

ご飯のお替りは無料。

唐揚げが1個だったのは、少し物足りなかった。







s-花味鳥3IMG_0168

スープは円やかで美味しい。

鶏出汁が効いてるね。






s-花味鳥4IMG_0165

美味しいスープを吸って、麺はプリプリ。

ご飯お替りする予定だったけど、お腹一杯になって

お替り出来なかったのが残念だった。




福岡市中央区今泉1-20-2

店休日は年末年始だが、ランチは土日祝のみ

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

親子丼も気になる私です
庭園を眺めながらのランチは
素敵でしょうね
2017/05/28(Sun) 22:54 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ただし、土日祝だけしかランチはやってないんでっすよ。
2017/05/29(Mon) 15:47 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック