改装オープン #舞鶴麺飯店 {福岡市中央区}
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴外見IMG_0211

4月17日より改装に入って休業してたこの店が

1ヶ月近くのお休みを終えて、営業を再開した。

再開を待ってたお客さんで、大行列だ。





s-舞鶴店内CIMG9585
            ↑     ↑
        これが改装された店内だ。

入口近くには円卓が出来てるが、少し客席が増えたかな。


s-舞鶴店内PB217822
            ↑     ↑
        これが改装前の店内は窓が有ったけどな。






s-舞鶴メニューIMG_0208
            ↑     ↑
          これが新しいメニュー。

だいぶ品目が絞られたな。

おっと、酸辣湯麺が無くなってる。





メニュー合体
            ↑     ↑
       ちなみに、これが以前のメニュー。

メニューの数は減ったが、値段は変わってない。






s-舞鶴IMG_0216

注文したのは、五目あんかけ皿うどん@650円と小ご飯@100円。

青梗菜、キクラゲ、かまぼこ、海老などがはいって美味しそう。







s-舞鶴2IMG_0217

少し焼き目の入った太麺が、餡に絡んで美味しい。

改装で店内とメニューの種類は変わったが

美味しさと値段とママさんの美しさは変わらなかった。


会計時、気になる事を聞いてみた。
『すみません、西新麺飯店とは姉妹店か何かですか?』
『は?違います!そんな店が有るんですか?』
『はい、もうすぐ開店じゃないかな。
 昭代一丁目の交差点のとこですよ。』
『へえ~今度見に行ってみます。』


福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

エビチリ定食がなくなったのは
個人的に残念です・・・
2017/05/16(Tue) 23:21 | URL | ゆり子 | 【編集
不思議と“ご飯おかわり”だけが¥50上がってるという…(^ω^;)
2017/05/17(Wed) 04:04 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
確かにエビチリは美味しかったです。
酸辣湯麺なんかも復活して欲しいですね。
2017/05/17(Wed) 15:31 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
そうですね。
それとMiyaさんが好きであろう中華丼が無くなってますね。
2017/05/17(Wed) 15:34 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック