新規開店!RINGO天神地下街店 {福岡市中央区}
RINGO天神地下街店へ行って来た。

s-RINGO外見IMG_0362

5月22日に開店した新店。

ここは、天神地下街の西側の通路で、パルコの河童の噴水の南側だ。

東京の池袋と神奈川の川崎に店舗を持ち

この天神地下街店が全国で3店舗目だ!





s-RINGOメニューIMG_0357

価格は1個@399円(税込)。

4個買うと、84円お得の@1512円になる。

ただ、一度に一人4個までしか購入できない。







s-RINGO店内IMG_0359

行列に並び、約20分ほどで購入できた。

その間 「ここが新しいアップルパイの店よ」 とか

「うわ~並んでる並んでる」 と言いつつ沢山の人が通っていた。







s-RINGOIMG_0368

さあ、まだ温かいパイを頂きます。







s-RINGO説明IMG_0366

レンジで15秒~20秒ほど温めなおしても美味しいようだ。

また、賞味期限は常温で当日まで、冷蔵で翌日までとの事。








s-RINGO2IMG_0372

ゴロっとしたリンゴとカスタードクリーム。

サクサクのパイ生地も美味しい。

そんなに甘過ぎず、男性でも美味しく頂ける。

こりゃまた、天神に新しい行列店が出来たな!

でも、友達に買ってあげたい時など一人4個までの制限は厳しいな。



福岡市中央区天神2丁目天神地下街西4番街

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

RINGO天神地下街店洋菓子(その他) / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点-

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

パイも大好きな私です。
長崎にもあればいいのに・・・
2017/05/22(Mon) 22:40 | URL | ゆり子 | 【編集
Re: タイトルなし
パイは美味しいですね
2017/05/23(Tue) 15:20 | URL | イナッキー | 【編集
なかなかのあたらしもの好きですね^^
甘すぎないのはいいかも。私も早く食べたい!
2017/05/23(Tue) 16:24 | URL | myu | 【編集
myuさん
そうなんですよ、新店にいち早く行って紹介するのが生き甲斐なんですよ(へへ)
いやメチャ美味しかったですよ。
今日見たら1時間待ちで、地下街の階段からもうすぐ地上というとこまで並んでました。
2017/05/23(Tue) 20:26 | URL | イナッキー | 【編集
昨日食べました!
カスタードもすごくおいしかったです。甘さ控えめで。結構ボリュームもある感じ。
8時ごろ行きましたが40分待ちと言われ、結局20分程で買えました
2017/05/29(Mon) 12:41 | URL | myu | 【編集
myuさん
お!食べられましたか!
ボリュームがあってずっしりと重みがあって美味しいんですよね。
行列が少ない日を狙ってます。
2017/05/29(Mon) 15:57 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック