2回目はチャンポン #博多らーめんちゃんぽん ひるとよる {福岡市中央区}
博多らーめんちゃんぽん ひるとよるへ行って来た。

s-ひるとよる外見IMG_0344

最初に行った時はラーメンを食べて、

次はチャンポンと皿うどんを制覇すると固く決意した。



s-ひるとよるメニューIMG_0228

今回は、博多ちゃんぽんと白ごはんのEセット@780円を注文。









s-ひるとよるメニュー3IMG_0230

さて、これは夜のメニューかな?

モツちゃんぽんとか味噌ちゃんぽんとか、お昼頼めるのか聞くと

お昼もOKとの事だった。







s-ひるとよるIMG_0349

やって来た博多ちゃんぽんと白ごはんのEセット@780円。








s-ひるとよる2IMG_0351

麺は、長崎のチャンポン麺とは少し違ってのだが

野菜や肉の旨味が抽出された美味しいスープに絡んで

アッと言う間に完食。






s-ひるとよる3IMG_0354

海老も入ってて、美味しい一杯だった。

次は絶対に皿うどんに挑戦だ。


福岡市中央区大名2-2-41

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

ハーフサイズで頼めたら
いいのになと思ってしまいます・・・。
焼ラーメンとソース焼きそば
気になってます
2017/05/27(Sat) 01:06 | URL | ゆり子 | 【編集
Re: タイトルなし
焼きラーメンも食べてみます
2017/05/27(Sat) 15:15 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック