定期訪問 #来来亭大橋店 {福岡市南区}
来来亭大橋店へ行って来た。

s-来来外見IMG_0451

いつもの来来亭への定期訪問。

しばらく食べないと、無性に食べたくなるあの醤油味。




s-来来メニューIMG_0456

あれ?しばらく来ない間にメニューが見やすくなったな。

やはり、いつもの背油醤油ラーメンかな。







s-来来メニュー2IMG_0455

お!冷麺が出てる。

よし、今回は冷麺@750円を注文しよう。







s-来来メニュー3IMG_0462

他には、ガッツリ系の定食が揃ってる。








s-来来卓上IMG_0460

卓上の梅干しを一つだけ取って冷麺を待つ。









s-来来IMG_0465

やって来た冷麺@750円(税込)。






s-来来2IMG_0468

きゅうり、海苔、刻んだチャーシューがのせられている。







s-来来4IMG_0471

タレは、ゴマダレ風で美味しい。

マヨネーズが隠し味のような気もするな。








s-来来3IMG_0470

麺は、ラーメンより太めでモチモチとしている。

スティールの器もキンキンに冷やされ、清涼感満載だ。

好みで辛みダレを入れると、キリットした味に変わり

満足のランチだった。



福岡市南区向野1ー20−8

店休日は年中無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
背油醤油お好きなら、中年男さん尾道ラーメンも好みかもしれませんね^^
2017/06/09(Fri) 17:35 | URL | myu | 【編集
myuさん
尾道ラーメン良いですね。
背油で濃厚な醤油は好きですね。
高知の鍋焼きラーメンも好きですね。
2017/06/10(Sat) 16:24 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック