初の二度漬け禁止 #ふみ勝 冷泉公園店 {福岡市博多区}
ふみ勝 冷泉公園店へ行って来た。

s-ふみ勝外見IMG_0654

ここは、冷泉公園の横で写真正面に進むと櫛田神社

右に行くと中洲川端、左に行くと大博通りになる。






s-ふみ勝自販機IMG_0636

ランチは、ふみ勝定食とあなご定食の2種類。

ふみ勝定食@780円のボタンをプッシュ。

好みで串の追加が出来るようだ。







s-ふみ勝店内CIMG9645

4月初旬に開店した店で、以前は山笠と言う老舗の焼鳥屋さんだった。

「頑張るキミに花束を」 と言うテレビ番組で

その焼鳥屋さんの後継者探しをやったんだが、ダメだったようだ。








s-ふみ勝店内3IMG_0638

この店は、串揚げ以外はすべてセルフの食べ放題。

キャベツの千切りと大根おろし。

キャベツのサラダにはマヨネーズがかけ放題だ。





s-ふみ勝店内4IMG_0639 (1)

次は、ご飯と味噌汁。






s-ふみ勝IMG_0641

テーブルの上にあるちりめんじゃこを、おろし大根に入れる。

さあ、後は7種類の串揚げが来るのを待つだけ。






s-ふみ勝店内2IMG_0640
 
目の前で綺麗なお嬢さんが揚げている。

手に火傷をしないか心配な中年男なのだ。







s-ふみ勝2IMG_0645

先ずやって来たのは、ナスと豚バラ。






s-ふみ勝3IMG_0646

初めての二度漬け禁止!

か、感動だ!

思ってたより塩辛くなく美味しい。





s-ふみ勝4IMG_0647

玉ねぎ、ロースハム。

揚げたて熱々で美味しいね。







s-ふみ勝5IMG_0649

ピーマン、ささ身、カボチャ、これで7品。

ご飯、味噌汁、キャベツ、おろし大根がお替り自由で

大満足なランチだった。


福岡市博多区店屋町4-18

店休日は土曜日曜

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ふみ勝 冷泉公園店居酒屋 / 呉服町駅中洲川端駅祇園駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは
串揚げも大好きな私としては
食べにいきたくなる、お店です

福岡で串揚げ系は
串匠でしか食べたことないので
興味津々です
2017/06/06(Tue) 23:27 | URL | ゆり子 | 【編集
へぇ~、いつの間にか串カツ屋さんになってたんですねっ👀

串揚げ以外がセルフってのも魅かれますねぇ~(*`艸´) ウシシ♡
2017/06/07(Wed) 03:08 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
美味しかったですよ。
2017/06/07(Wed) 15:48 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
ホントは近くのラーメン屋さんに行く予定だったんですが
食べ放題のセルフに魅せられて入店しました。
ランチ激戦区に良い店が出来ました。
2017/06/07(Wed) 15:52 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック