良い店見つけた #たけはた {福岡市中央区}
たけはたへ行って来た。

s-たけはた外見IMG_0684

長浜の新規オープンお店へ行ったら、花束は有るものの閉まってる。

どうも、夜だけの営業のようだ。

予定してた店から振られて、近くをウロウロして見つけたお店。





s-たけはた店内IMG_0689

靴を脱いで上がり、カウンター席へ案内される。

12時を回ると、次々とお客さんが押し寄せて満席。

かなりの人気店のようだ。







s-たけはたメニューIMG_0690

さて、何食べるかな?

う~~ん、大エビフライ良いね。

待て待て、うに丼も魅力的だ。

かなり迷って、大エビフライ@900円を注文。

他のお客さんも、大エビフライを注文する人が多かったので

私の注文は正解だったかなと一安心。








s-たけはたIMG_0692

やって来た大エビフライ@900円。

お替り無料のご飯、味噌汁、漬物、小鉢、野菜サラダ。







s-たけはた2IMG_0697

こんな巨大なエビフライが3個!

海老大好きな中年男にとっては、まさにパラダイス!








s-たけはた3IMG_0696

さあ、タルタルソースをタップリつけて頂きます。

うわ、美味しい!







s-たけはた4IMG_0699

チョット解り難いけど、身の太さが私の親指より太い。

海老好きには堪らない、超満足のランチだった。




福岡市中央区長浜2-4-109

店休日は日曜・祝日 ただ土曜のお昼は休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

たけはた居酒屋 / 赤坂駅大濠公園駅

昼総合点-

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック