〆のラーメン #ラーメン しんちゃん {福岡市中央区}
ラーメン しんちゃん へ行って来た。

s-しんちゃん外見CIMG9660

ここは、六本松大通りの下り線のバス停前。

小腹が空いてこの店へ!




s-しんちゃん時間CIMG9663

平日は夜だけで、土日のみランチをやっている。







s-しんちゃん店内CIMG9665

夜と言っても、まだ早い時間。

どうやら私が一番乗りだったようだ。






s-しんちゃん滝上IMG_0792

テーブルの上には、擦りゴマ、生ニンニク、紅生姜。







s-しんちゃん高菜IMG_0790

また、お店の一角に食べ放題の辛し高菜が!







s-しんちゃんメニューIMG_0793

メニューを見ると、麺類はラーメン、焼きラーメン、博多ラーちゃん。

博多ラーちゃんとは、ラーメンの麺で作るピリ辛チャンポンの事。







s-しんちゃんIMG_0797

注文したのは、ラーメン@550円。

ほのかな豚骨臭が食欲をそそる。







s-しんちゃん2IMG_0800

ストレートの固めんを一気に完食。

やはり、飲んだ後の〆は豚骨ラーメンに限るね。




福岡市中央区六本松3-9-7

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック