美味しいイタリアン #パンチョット (Panciotto) {福岡市博多区}
パンチョット (Panciotto)へ行って来た。

s-パンチョット外見3IMG_0840

Usagi Miyaさんのコメントで教えて頂いた店。

写真正面に行くと国体道路、手前に行くとあの有名な陥没!






s-パンチョット外見2IMG_0824

この前行った、ほく菜の奥のイタリアの国旗が目印だ。






s-パンチョット店内CIMG9666

店内は、手前がカウンター席で奥がテーブル席。

入店してすぐは、お客さんチラホラだったが

しばらくすると、次々とお客さんが来て満席。

いや~人気店なんだな!







s-パンチョットメニューIMG_0823

パスタランチは3種類。

850円で、前菜、スープ、サラダが付く。

注文したのは、③ごぼうと豚肉のクリームパスタ。





s-パンチョットIMG_0825

水が出て来て、いきなりビックリ!

ナントペットボトルが出て来たのだ!

こんなサービス、初めての体験だ。

恐る恐る聞いてみた。

『あの~これ持ち帰って良いんですか?』
『良いですよ♪』





s-パンチョット2IMG_0828

先ずやって来たのは、前菜、スープ、サラダ。

スープは、ジャガイモの冷製スープ。

美味しいね。







s-パンチョット3IMG_0831

メインディシュのごぼうと豚肉のクリームパスタ。

横には大きなパンが添えられている。






s-パンチョット4IMG_0836

ゴボウは薄くスライスされているので、

パスタの食感をジャマする事なく美味しい。

クリームソースも美味しく、残ったソースをパンでかき集めて完食。







s-パンチョット5IMG_0837

数種類の中から選べるドリンクは、アイスコーヒーを注文。

ミルクとシロップが2個付いて来た。

その2個のシロップは、9gと11gと量が違う。

こりゃ凄い心遣いだな。

甘いのが好きな中年男は、11gのシロップを選択。

また伺いたくなる、アットホームなイタリアンレストランだった。




福岡市博多区祇園町6-27

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

パンチョットイタリアン / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅

昼総合点-

関連記事
スポンサーサイト
コメント
早速!ありがとうございます!
(↑って、私がお礼を言うのもおかしいですが。(笑))

早速“パンチョットだけの珍しいサービス”に気付いたようですねっ。w

“い・ろ・は・す”…驚きですよねっ☆

気に入って頂けたようでヨカッタし、私も嬉しいです♡
(≧▽≦)

あ~、私も行きたくなってきました!!
2017/06/16(Fri) 02:55 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
いろはすは販売されてる水の中で、飲みやすくて一番好きな銘柄です。
それがサービスですから、夏場は助かります。
いや~気に入りました。情報有難うございました。
2017/06/16(Fri) 15:54 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック