新規開店 #萬田うどん {福岡市中央区}
萬田うどんへ行って来た。

s-萬田外見IMG_0846

6月12日にオープンした新店だ。

薬院六つ角から、ボンバーキッチンとり田薬院店の前を通り

二つ目の角を北へ向かったところ。

すぐ近くには、ラーメン仮面55がある。




s-萬田お知らせIMG_0847

この日は、まだプレオープンとの事。

グランドオープンは、6月19日(月)との事だそうだ。







s-萬田店内CIMG9669

店内は、玄関から想像するよりも広々としている。

ほとんどがテーブル席で、写真では見えない右側にカウンター席。







s-萬田店内2CIMG9670

更に、奥の方には庭を眺められるテラス席が!

これが萬田テラスと言うのだろうか。

こんなところで、美女とお酒でも飲んだら最高だろうな!







s-萬田卓上IMG_0857

卓上には、裏打会お約束の調味料。






s-萬田メニュー中IMG_0852

さてメニューを見てみると、プレオープン中との事で

黒い網掛けの部分は提供できないそうだ。







s-萬田IMG_0862

注文したのは、おろしぶっかけ(冷)@650円と

かしわおにぎり@220円。







s-萬田2IMG_0864

2個で220円のかしわおにぎりは、なかなかの美味。







s-萬田3IMG_0866

裏打会の最大の魅力である艶々とした細い麺。

さあ、汁をぶっかけて頂きます。







s-萬田4IMG_0872

キンキンに冷やされて、独特のコシで美味しい。

この美味しいうどんが、薬院でも食べれるようになって嬉しいな。

19日のグランドオープン以降、全メニューが揃ってから

また来なければ!




福岡市中央区薬院2-13-33

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

萬田うどんうどん / 薬院大通駅薬院駅赤坂駅

昼総合点-

関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック