定食色々 #川端ふじ乃 {福岡市博多区}
川端ふじ乃へ行って来た。

s-ふじ乃外見IMG_0932

中洲川端商店街を歩いてて、新しそうな店を発見。

店頭のメニューを見ると、お手頃価格だったので入店。





s-ふじ乃店内IMG_0936

手前にカウンター席、奥の方にテーブル席がある。






s-ふじ乃メニュー3IMG_0941

さて、何食べるかな?

ご飯お替り自由で、プラス150円で鯛めしに変更できる。

どれも美味しそうで迷ってしまう。







s-ふじ乃メニューIMG_0937

この日が、水曜日なら日替わりの焼き肉を頼んだんだが!







s-ふじ乃メニュー2IMG_0939

そんな訳で、生姜焼き定食@890円を注文。







s-ふじ乃IMG_0943

やって来た生姜焼き定食@890円。

味噌汁、漬物、オクラの小鉢が付いている。







s-ふじ乃2IMG_0946

生姜焼きは、もっと薄い豚肉じゃなかったかな。

トンカツ肉が、そのまま甘辛い醤油味で味付けされている。

これはこれで、ボリュームがあって美味しいな。

ご飯お替りして、満足なランチだった。





福岡市博多区上川端町9-154

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

川端ふじ乃魚介・海鮮料理 / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅

昼総合点-

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック