新規開店 #西新麺飯店 {福岡市早良区}
西新麺飯店へ行って来た。

s-西新外見IMG_0971

6月18日にオープンした新店で

西新から荒江までの早良街道の昭代1丁目の交差点にある。

写真正面が荒江方面、手前が西新方面だ。





s-西新店内IMG_0951

テーブル席とカウンター席が、細長い店内に配置されている。

従業員同士は、中国語での会話。







s-西新メニュー大IMG_0953

さあ、何食べるかな?

開店祝いの値引とか無いのかな?

担々麺が代表メニューかな?








s-西新メニュー2IMG_0949

AとBの定食は@720円。








s-西新IMG_0962

注文したのは、酸辣湯麺@690円。

スープの見た目は、醤油ラーメンのような色合い。

他の所で食べてる酸辣湯麺とは、やや違ったルックス。








s-西新3IMG_0964

白菜、竹の子、豚肉などの色んな具材が餡でとじられている。







s-西新2IMG_0967

麺は中太の縮れ。

スープは、ん?

辛さも酸っぱさもそれほどでもない。

その代わり、やや醤油と塩分が強め。

やはり、メニュー筆頭の担々麺を食べるべきだったかな。




福岡市早良区昭代1-2-15

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック