新規開店 #麺屋ラッキー {福岡市中央区}
麺屋ラッキーへ行って来た。

s-ラッキー外見IMG_0973

6月19日にオープンした新店。

ここは、城南線沿いの六本松のバス停。

確か、以前も 「ラーメン壱屋」 と言うラーメン屋さんだった。





s-ラッキー自販機IMG_0976

入口にある券売機を見ると、まぜそばとラーメンの2本立て。

ランチタイム(11時~14時)は、ご飯が無料。

また、ラーメンは替玉が無いので大盛りが用意されている。









s-ラッキー食券IMG_0979

一押しは、まぜそばとの事で、食券を購入すると

食券に 「細・太」 との文字が!

太い麺がお勧めとの事で、太麺でお願いした。







s-ラッキー食べ方IMG_0978

まぜそばの食べ方が書いてある。

最後に、ご飯を入れて食べるのか。







s-ラッキー卓上IMG_0980

卓上には、色んな薬味が揃ってる。

唐辛子、青のり、かつお節、おろしニンニク、紅生姜。







s-ラッキーIMG_0983

やって来たまぜそば@780円と無料のご飯。

お好みでと 「果実酢」 が一緒に配膳された。







s-ラッキー3IMG_0988

さあ、充分にかき混ぜて頂きます。






s-ラッキー4IMG_0990

麺は、極太の縮れ。

モッチリとした歯応えで美味しい。

脂とひき肉とタレの味が絡まって、食が進む。

途中、果実酢を入れると、これまたサッパリとした味に変化。







s-ラッキー6IMG_0995

最後は、ひき肉の残ったタレにご飯を入れ

一杯で2度も3度も美味しいランチだった。

また、六本松に良い店が出来たぞ!



福岡市中央区六本松2-6-6

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

麺屋ラッキーラーメン / 六本松駅別府駅桜坂駅

昼総合点-

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック