メニューが固定 #舞鶴麺飯店 {福岡市中央区}
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴外見PB179178

またまた定期訪問。

いつも20分ほど待って席につく事が出来る。






s-舞鶴メニューIMG_0208
    ↑   ↑
改装後に行った時のメニュー。

麺料理も定食も少なくなったなと、残念だった。

また、大好きな五目あんかけ湯麵(塩)が

無くなったのはショックだった。

が、しかし、  、  、  、







s-舞鶴メニューIMG_1161

今までのメニューは、ラミネート加工されたものだったが

今回のメニューは、鉄板に彫り込まている。

お~~これぞ鉄板メニューだ!!!

しかも、麺類は6種類で五目あんかけの塩も醤油も定番だ!

今回は、黒胡麻担々麺@700円を注文。








s-舞鶴メニュー2IMG_1162

定食は、驚いた事に3種類から8種類に増加。

鉄板に刻まれてるって事は、そう簡単に変更はできない。

なので、これでメニューは固定したと言う事なんだろうか?








s-舞鶴IMG_1163

やって来た黒胡麻担々麺@700円。

トッピングは、青梗菜、モヤシ、ひき肉。







s-舞鶴3IMG_1167

程よい辛さと黒胡麻の香り。

ここは、何食べても美味しいな。







s-舞鶴2IMG_1166

また定期的に伺います。


福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック