あれ焼肉屋さんだったのに #担々麺梟天神店 {福岡市中央区}
担々麺 梟 天神店へ行って来た。

s-ふくろう外見IMG_1239

ここは、北天神の税務署や日本銀行のある辺り。

この店は、以前焼肉屋さんだったんだが、担々麺屋さんになっている。

元々薬院にある坦々麺梟の系列店なので

担々麺の店になってもおかしくないんだけど!






s-ふくろうメニュー2IMG_1237

店頭に出されたメニュー!

担々麺って、こんな沢山の種類がるんだ。

何を食べるか決めかねて、とりあえず入店。







s-ふくろう店内CIMG9733

この日は土曜日と言う事も有って一番乗り。






s-ふくろうメニューIMG_1225

担々麺は、汁あり、汁なし、冷やし、黒胡麻、トマト、カレー。

さあ、何食べるかな?

この暑さだから、冷やし汁なしを頼むべきだな。







s-ふくろうIMG_1230

注文したのは、冷し汁なし担々麺と唐揚げ@880円

水菜、ゆで卵、ひき肉と3個の唐揚げ。







s-ふくろう2IMG_1234

良くかき混ぜて、唐揚げ3個も一緒に盛り付けよう。

冷たいピリ辛の麺と熱々の唐揚げを交互に頂きます。





s-ふくろう3IMG_1235

麺は中太の微縮れで、モッチリ感があって美味しい。

水菜のシャキシャキ感と、ひき肉の歯応えと

唐揚げのボリューム感が、合わさって満足なランチだった。



福岡市中央区天神4-1-23

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

担々麺 梟 天神店担々麺 / 天神駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点-

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック