神戸の旅2/4 #麺や六三六垂水店 {神戸市垂水区}
麺や六三六 垂水店へ行って来た。

s- 六三六外見IMG_1334

神戸の生活拠点だった舞子の近くで、美味しいラーメンを

検索したら、お隣の垂水駅でこの店がヒット。





s- 六三六店内IMG_1337

この店は、関西方面で13店舗を展開する

大手ラーメンチェーン店。

ホームページを見ると、煮干しのスープが自慢との事。







s- 六三六メニューIMG_1336

さて、何食べるかな?

やはり基本の六三六らーめん@720円だな。







s- 六三六IMG_1343

やって来た六三六らーめん@720円。

大判の海苔、メンマ、チャーシュー、鳴門。

チャーシューは、口の中で溶けるような柔らかさ。

それと、煮干し系の良い香りがしている。





s- 六三六3IMG_1346

スープは、豚骨醤油でややトロミを感じる濃厚さ。

色んな旨味がギューと詰まった美味しさ。







s- 六三六2IMG_1344

麺は、ストレートの中太。

濃厚なスープに絡んで美味しい。

また神戸に来る機会があったら、つけ麺なんかも食べてみたいな。



兵庫県神戸市垂水区神田町2-22

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

六三六 垂水店ラーメン / 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅

昼総合点-

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
濃厚さ伝わります。
美味しそうですね♪

イナッキーさんなら+100円の豚ほぐしor高菜ご飯セットにするかと思ってましたが今回はラーメンのみだったので(画像が見れず)ちょっぴり残念!w
2017/07/17(Mon) 02:48 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
そういう手が有りましたね!
やはり初めての地、初めての店で
メニューを隅々まで見る余裕が無かったんでしょうね。
2017/07/17(Mon) 15:45 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック