平日限定ランチ #ぼてや福岡天神店 {福岡市中央区}
ぼてや 福岡天神店へ行って来た。

s- ぼてや外見IMG_1606

ここは、ソラリアステージ地下2階の飲食店街。

お好み焼き屋さんだと思っていたが、

平日限定の気になるメニューを見つけた。







s- ぼてやメニュー4IMG_1601

その平日限定メニューがこれ!

なかでも、タルタル唐揚げ定食が良さそうだ。








s- ぼてやメニューIMG_1598

本来、この店ではお好み焼きを頼むのが一般的だろうな。








s- ぼてやメニュー3IMG_1600

お好み焼きと焼きめしのセットも有るぞ。






s- ぼてやIMG_1603

やって来たタルタル唐揚げ定食@880円。

サラダとスープ付き。





s- ぼてや2IMG_1604

唐揚げは大きいのが6個とタップリのタルタルソース。

食べてるうちに、何故か喉が渇き出したランチだった。

お腹一杯になって、会計をすると

880円は税別で、お支払いは950円だった。






福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ地下2階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ぼてや 福岡天神店お好み焼き / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点-



ぼてや 福岡天神店お好み焼き / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点-

関連記事
スポンサーサイト
コメント
私なら・・・と思ってたメニューをドンピシャでイナッキーさんが頼んでくれてました!w

で、おいしそぉーーーう(≧∇≦)❤と思いながら読み進めていましたが、最後!・・・消費税があるのは承知していても思ってた価格に消費税プラスで上回ってしまうと、なんだかすごく損した気分になってしまうのは私だけでしょうか?
(^ω^;)

でもそう考えると消費税8%って高いですよね~( ノД`)

でも私イギリスに留学していた時、消費税は25%(当時)でしたが税のかかる物はいわゆる”贅沢品”だけだったので全く不憫を感じた事はありませんでした。

日本は税のかかる物がおかしいですよねぇ( ˘•ω•˘ )
2017/07/30(Sun) 01:13 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
そうなんですよ、この値段ならと思って入ったのに
税別だった時はショックですよ。

お!イギリスに留学されてたんですか!
クイーンズイングリッシュを話されるんですか、凄いですね。
この前、英語で話しかけられまして
意外とスンナリ話が通じました。
ただ、相手が韓国人だったので解りやすかったのかもしれません。

2017/07/30(Sun) 15:42 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック