3回目 #高砂家 {福岡市中央区}
高砂家へ行って来た。

s- 高砂外見IMG_1627

油山観光道路沿いのこの店、私のお気に入り。

醤油も制覇したので、残すは期間限定の冷やし中華だ。





s- 高砂自販機IMG_1630

目的の冷やし中華@650円のボタンをプッシュ。

あれ?味噌らぁめんが新発売されている。

それと、今まで半ちゃんセット@180円にしか目が行かなかったが

チャーシューおにぎり2個で@100円はお得だな。









s- 高砂IMG_1631

やって来た冷やし中華@650円。

野菜盛り沢山で、麺が見えないくらいだ。







s- 高砂2IMG_1633

水菜、チャーシュー、ゆで卵、メンマ、きゅうり、トマト

頂上には、白ネギの山。

こんな豪華な盛り付けで@650円はリーズナブルだ。








s- 高砂3IMG_1634

タレは味わい深い醤油味。








s- 高砂4IMG_1636

キンキンに冷やされた麺は、シコシコとした食感で旨い!

色んな野菜と、出汁の効いた醤油ダレが絡んだ麺が

ツルツルとのど越しが良いね。

さあ、次は味噌を食べに来るぞ!




福岡市中央区笹丘1-31-3

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック