ランチが始まった #九州料理もつ鍋ながまさ {福岡市中央区}
九州料理 もつ鍋ながまさへ行って来た。

s- ながまさ外見IMG_1766

九電ビル裏の飲食店ロード(中年男独自名称)を歩いていると

新しくランチを始めた店を発見。





s- ながまさメニューIMG_1765

店頭に出されたメニューを見ると、ユニークな麺料理が4種類。

どれも、お手頃価格ながらご飯付きだ。







s- ながまさ店内CIMG9823

意を決して入店すると、入口で注文して先払いのシステム。

トマトと炙りチーズの味噌チャンポン@680円を注文。

店内は、ほとんどの客席が、半個室になっている。







s- ながまさIMG_1753

やって来たトマトと炙りチーズの味噌チャンポン@680円。

味ご飯と漬物、豆腐の小鉢付き。







s- ながまさ3IMG_1758

麺はかなり太めの平麺。

溶けたチーズとトマトスープが絡んで、まるでパスタのようだ。

あれ?でもメニューには味噌チャンポンって書いてあったよな。

私の舌がおかしいのか、味噌の味は感じないぞ。







s- ながまさ5IMG_1757

大きなブロック肉は、口の中でとろけてしまう。







s- ながまさ4IMG_1762

ミニトマト、キャベツ、モヤシ、ズッキーニ、オクラ。

色んな野菜が入ってイタリアンな一杯だった。




福岡市中央区渡辺通り2-3-25

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

九州料理 もつ鍋ながまさもつ鍋 / 薬院駅渡辺通駅天神南駅

昼総合点-

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック