ステーキで筋肉 #STEAKHOUSE筋肉屋 {福岡市中央区}
STEAK HOUSE 筋肉屋へ行って来た。

s- 筋肉外見IMG_1846

国体道路沿いにあるビルの3階のお店。

写真正面の道路を左折すると紺屋町通りで

右に曲がると上人橋通りになる。





s- 筋肉外見99IMG_1841

入店のきっかけは、店頭に出されたこのメニュー。

特に一番下の限定のセットメニューに惹かれた。








s- 筋肉店内IMG_1827

3階の店内は、テーブル席とカウンター席。

驚いたのは、全員が男性の店員さんで

皆さんムキムキマン!








s- 筋肉案内IMG_1830

それもそのはず、ボディビルのジムが運営するお店で

筋肉作りを食事でサポートするとの事だ。

それでムキムキマンが揃ってるんだ。





s- 筋肉メニューIMG_1825

色々なメニューが揃っているが、注文したのは

MIXサイコロ200g+白米か玄米+サラダ@980円(税込)。






s- 筋肉1IMG_1822

先ずやって来たのは、プロテインと言う飲み物。

良質なたんぱく質を摂取できるサプリメントらしい。

コップの5分の1(矢印)までしか入ってないので

かなりの貴重品なのか。









s- 筋肉2IMG_1832

やって来たMIXサイコロ200g+白米+サラダ@980円(税込)。

野菜サラダは量的に満足なんだが、ご飯はかなり少量。

お替りは別料金との事だった。

肉を沢山食べて、筋肉を作るための食なので

ご飯は二の次なんだろうな。







s- 筋肉3IMG_1834

200gのサイコロステーキは、量的に満足だ。







s- 筋肉4IMG_1837

ステーキソースをかけて頂きます。

いや~美味しいね。

サイコロステーキなので、ナイフフォークを使わず

箸で食べられるのが気軽で良いね。

筋肉を鍛えて、たんぱく質を採りたい方にはお勧めの店だった。




福岡市中央区大名1-1-17

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

STEAK HOUSE 筋肉屋ステーキ / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅薬院大通駅

昼総合点-

関連記事
コメント
ナハハハハ!
ほんとですね(笑)

私もご飯大好き人間だから米はもっとたっぷり欲しいところですね。

しかしココは特殊なコンセプトによるお店のようなのでコレは正しいカタチですねっ。

しっかし私も久々にサイコロステーキが食べたくなりました!w
2017/08/08(Tue) 01:22 | URL | Miya | 【編集
キターー☆情報ありがとうございます!
こういうお店を待っていました。
グラスフェッドのお肉もあるんですね。
思いっきりツボなお店ですww
ただ、私は糖質をカットしたいだけなので、プロテインは・・・(笑)
お味はどんな感じなのでしょう。
お盆に福岡へ帰るので、行ってみようと思っています。
あ、もしかしてお盆は開いてなかったりして^^;
2017/08/08(Tue) 09:37 | URL | koyo | 【編集
Miyaさん
毎日、こんな食事してるとムキムキマンになれるかもですね。
2017/08/08(Tue) 16:18 | URL | イナッキー | 【編集
koyoさん
糖質制限されてましたよね。
確かにプロテインは、少し甘めでフルーツの味がしました。
お肉は柔らかくて美味しかったです。
5月にオープンして、しばらくは休み無しとか言われてましたけど、お盆は??
おっと、食べログhttps://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40046048/
を見るとお盆も営業してるようですね。
それと、南区ですがこんなお店も有りましたよ。
   ↓   ↓
http://fkman.blog16.fc2.com/blog-entry-2336.html
2017/08/08(Tue) 16:34 | URL | イナッキー | 【編集
やった!お盆開いてるんですね。
わざわざ調べて下さって、ありがとうございます☆
プロテインも、フルーツ味なら飲めそうです(笑)
ホークス観戦の帰りに行ってきまーす!祝勝会、の予定w
イナッキーさんも、日本酒片手に応援してて下さい^^
南区のお店もお肉おいしそう~~
ブックマークですね♪♪
情報いっぱいありがとうございましたv-354
2017/08/09(Wed) 09:31 | URL | koyo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック