でびっと跡の新店!麺やダイニング こもんど
麺やダイニング こもんどへ行って来た。

s-こもんど外見IMG_1209

5月11日に開店したばかりで、でびっと博多店が有った場所だ。

おっと、もう行列が出来てるじゃないか!!

これは、期待大だな!


s-こもんどチラシIMG_1216

がしかし、行列の原因はこれだったようだ。

このサービス、5月31日までだ。

s-こもんどメニュー2IMG_1201

さて、通常メニュー!

基本は、豚骨@550円と辛味噌豚骨@600円の2種類!

プラス150円でお替り自由な白飯&餃子or唐揚げが付く。

s-こもんどメニューIMG_1198

5月末までは、白飯かチャーシューのせご飯かかしわおにぎり

さらに餃子と替玉無料のサービスが有る。

s-こもんど卓上IMG_1199

テーブルの上には、ゴマ、紅生姜、辛子高菜、ニンニクチップが置いてある。

s-こもんどIMG_1203

初めての店なので、豚骨かと思ったが

それじゃ変わり映えしないなと思い

辛味噌豚骨@600円を注文!

3種類の選べるご飯は、一番高級そうなチャーシューのせご飯を選択。

s-こもんど2IMG_1205

おぉ、赤いスープが美味しそうだ。

s-こもんど飯IMG_1204

チャーシューのせご飯も美味しい!

s-こもんどスープIMG_1206

うわ、これは旨い!

名前の通り豚骨ベースのピリ辛味噌だ。

s-こもんど麺IMG_1207

麺は、指定通りバッチリカタ麺だ!

s-こもんど肉IMG_1208

チャーシューも柔らかい。

でびっと博多店は、好きで残念だったが

こんな美味しかったら、諦めもつくな。

さあ、このサービスは5月一杯だ、急げ!


福岡市博多区博多駅前4-5-5

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
サービス^^
いいサービスですね^^餃子は如何でした?

ダイエット中ですが替玉無料と聞けば^^挑戦してきます^^
2012/05/12(Sat) 16:36 | URL | B級大好き | 【編集
B級大好きさん
餃子も美味しかったですよ。
5月末までなので!
また12時回ると行列で待たされますので御覚悟を!
2012/05/12(Sat) 17:54 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック