久しぶりの来来亭!
来来亭大橋店へ行って来た。

s-来来外見IMG_5618

ここは、街の中に有って広い駐車場があるので助かる。

醤油ラーメンを、車で行って、気軽に食べるならここだ!


s-来来メニューIMG_5633

この日は、暑かったので冷麺も考えたが

やはり、久しぶりなので基本のラーメンが食べたい。

そこで、注文したのは大盛りラーメン@700円!

s-来来卓上IMG_5625

テーブルの上には、いつもの梅干しが!

s-来来IMG_5627

さあ、やって来た大盛りラーメン@700円!

s-来来横IMG_5628

ネギ多め!

s-来来スープIMG_5631

背脂多め!

醤油薄めで注文!

s-来来麺IMG_5629

麺は硬めで注文!

いや~~美味しいね。

やはり、醤油は日本人の味覚の古里やね!

s-来来肉IMG_5632

柔らかい薄切り肉が、これまた旨い!

ここの大盛りは、2玉使っているので100円UPで

かなりお腹一杯になる。



福岡市南区向野1-20-8

店休日は無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
たまにいいですよね^^
地元近くの小田部店は土日しかいけないのもあるのですが、いつも多く行列です><

私も背脂は追加します^^一味?あれを入れるかどうかでなく、量を選べたら嬉しいです。
まともに入れると、かなり汗が噴出します^^
2012/07/21(Sat) 10:06 | URL | B級大好き | 【編集
B級大好きさん
豚骨大国九州でこんなに行列が出来るとは誰が想像したでしょう!
やはり、醤油は日本人の基本なんですね。

2012/07/21(Sat) 16:48 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック