姪浜の裏通り!china kitchen麻婆
チャイナキッチンマーボへ行って来た。

s-麻婆外見CIMG5732

大通りから、細い通りを北へ入ると住宅街が広がる。

そんな住宅街の中に、ポツンとこのお店がある。

s-麻婆店内CIMG5734

店内には、二つの島が有り、それぞれがカウンター席になっている。

s-麻婆メニュー2CIMG5738

さあ、メニューを見てみると、美味しそうな麺料理が並んでいる。

サンラータンメンも良さそうだし、五目あんかけ焼そばも良いな。

s-麻婆メニューCIMG5737

麻婆豆腐との日替わりセットも有るぞ。

s-麻婆ランチメニューCIMG5733

やはりお手頃価格のランチタイムセットが良いな!

A,B,Cの3セットは、辛い料理とそうでないのが組み合わされてる。

ただ、両方ともハーフサイズなんだよね!

s-麻婆CIMG5742

サンラータンメンか五目そばか悩みに悩んで

注文したのは、坦々麺と中華丼のAセット@780円!

s-麻婆飯CIMG5744

色んな野菜が入って美味しい。

特に白菜を縦に切ってるのは、新しい食感だった。

s-麻婆飯2CIMG5747

大きな海老が二つも入って満足満足。

s-麻婆2CIMG5743

坦々麺は、辛さが調整で来たが、普通で注文!

ほど良い辛さとゴマの風味で旨い。

s-麻婆麺CIMG5745

麺は、やや太め!

両方ともハーフサイズだったが、食べ終わってみると

丁度良い量だった。



福岡市西区姪の浜6-12-30

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


チャイナキッチン麻婆中華料理 / 姪浜駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック