相変わらず美味しいね!麺やほり野
麺やほり野へ行って来た。

s-ほりの外見CIMG6052

定期的に通う大好きなうどん屋さんだ。

この日は、お店の外まで行列が出来ている。



s-ほりの店内CIMG6051

勿論店内も満席!

もっと店舗と駐車場を広くして欲しいものだ!

s-ほりのメニュー2CIMG6048

ここの丼セットは、うどんとミニ丼又はミニうどんと丼と

その日の腹具合に合わせて選ぶ事が出来る。

s-ほりのメニューCIMG6045

暑いので何か冷たいものでもと思ってたら

カレーうどんの文字が目に入った。

そんな訳で、カレーうどん@550円にプラス100円で

ご飯とサラダが付くセットを注文した。

ラッキーな事に、限定20食に温泉卵が付いてるそうだ。


s-ほりの漬物CIMG6044

早速、漬物を取って注文の品を待つ。

s-ほりのCIMG6053改

さあ、やって来たカレーうどんセット@650円!

小ご飯、サラダ、温泉卵が付いている。

s-ほりの3CIMG6057

さあ、温泉玉子を投入!
 
s-ほりの玉子CIMG6059

うわ、これは鮮やかな黄身の色だ。

そう言えば、卵が美味しくなったって書いてあったな。

s-ほりのご飯CIMG6060

やはり、夏はカレーだね!

特に、ほり野のこしのある麺とカレーが

絡むと美味しいね!

さらに、ご飯をカレースープにつけて

まるで、スープカレーを食べてるようだ。

うどんとスープカレーの二つの味を楽しめたお昼だった。



福岡県筑紫郡那珂川町片縄東1-21-11

店休日は火曜日:祝日は営業

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
いつも楽しくブログを拝見しております<(_ _)>!

今週末福岡に行くので参考にしようと思い覗かせて頂きました、是非こちらのうどん屋に行ってみたいと思います!

お邪魔しました~

あと、宜しければ自分のブログにリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

しょうもないブログなのですが宜しくお願い致します<(_ _)>!
2012/09/27(Thu) 12:02 | URL | 六弦眼鏡 | 【編集
六弦眼鏡さん
リンクの件了解しました。
このお店、絶対美味しいので是非行って下さい。
ブログUPお待ちしてます。
2012/09/27(Thu) 18:56 | URL | イナッキー | 【編集
ありがとうございます!リンク貼らせて頂きました!   ブログの更新楽しみにしてますm(_ _)m
2012/09/27(Thu) 22:04 | URL | 六弦眼鏡 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック