超お得ランチ!富士丸小田部店
富士丸小田部店へ行って来た。

s-富士丸外見CIMG6182

写真右側の道路は、福重へと向かう国道202号線!

駐車場が広くて、ゆっくり食事が出来る。




s-富士丸メニューCIMG6173

この日の狙いは、この580円のランチ!

ただ、このランチは、月曜から金曜日までなのでご注意!

寿司、海鮮丼、まぐろ丼と3種類あるんだが、何食べようかな?

s-富士丸メニュー2CIMG6179

もし、お腹一杯にならなかったら、目の前の

回るお寿司も食べれば良いし!

s-富士丸CIMG6175

注文したのは、まぐろ丼@580円!

味噌汁の他に、ポテサラも付いているぞ。

s-富士丸味噌汁CIMG6177

味噌汁には、つみれが沢山入って満足だ。

s-富士丸2CIMG6176
 
大きなマグロの刺身でご飯が見えない。

マグロの下には、刻み海苔、ご飯は寿司屋だけに酢飯だ。

お腹一杯にならなかったら、目の前の回転寿司を

何て考えてたが、とんでもない!

ご飯が多めでお腹一杯!

s-富士丸デザートCIMG6178

そして、580円のランチにプリンのデザートまで付いていた。

いやいや、大満足の格安ランチだった。




福岡市早良区小田部3-12-20

店休日は無し ランチは月曜~金曜

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


廻転寿司冨士丸 小田部店回転寿司 / 次郎丸)


関連記事
テーマ:海鮮丼
ジャンル:グルメ
コメント
大名にもあったようだけど・・・
良いですね!
大名と言うか?ニア赤坂なんだけど、
確か富士丸あったような気がするけど・・・
同じサービスやってるかなぁ~?
でも、暑い最中に赤坂付近まで歩いてやってなかったらガッカリですからね(^^ゞ
2012/08/14(Tue) 20:19 | URL | メタおやじ | 【編集
メタおやじさん
> 良いですね!
> 大名と言うか?ニア赤坂なんだけど、
> 確か富士丸あったような気がするけど・・・

有りますね、大正通り沿いのハローワークの前ですかね?
確かランチタイムは105円になるサービスだったら有ったような!


> でも、暑い最中に赤坂付近まで歩いてやってなかったらガッカリですからね(^^ゞ

お言葉ですが、わたしゃ天神の井出ちゃんぽんから
赤坂の大正亭まで歩きましたから!(へへ)
あの時も暑かった!

2012/08/15(Wed) 10:00 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック