うどんにアボカド!うどん日和
うどん日和に行って来た。

s-うどん日和外見CIMG6308

油山観光道路のサニー梅光園店に有る交差点から

東側へ入った裏通りにある。



s-うどん日和店内CIMG6310

白木作りの店内は、出来立てホヤホヤで気持ち良い。

この後、御近所の人達だろうか、女性同士のお客さんが

次々と入って来た。

s-うどん日和メニュー大CIMG6328
s-うどん日和メニュー大2CIMG6330

さてメニュー!

蕎麦は無くて、うどん一筋だ!

初めての店なので、基本のかけうどんかと思ったが

こう暑くてはどうしても冷たい麺に目が行く。

梅おろしぶっかけ@650円は美味しそうだな。

おや、アボカドと海老天ぶっかけと言うのが有るぞ!

しかも@650円と割とお手頃価格だ。

でも、うどんとアボカドなんて合うのかな?

そうだ、アボガドバーガーは美味しかったじゃないか!!

s-うどん日和CIMG6322

そんな訳で、注文したのはアボガドと海老天ぶっかけ@650円!

s-うどん日和たれCIMG6323

おぉ、タレにもアボガドが入っている。

s-うどん日和2CIMG6324

真中にアボガド、周りに3尾の海老の天ぷら!

s-うどん日和横CIMG6325

見た目も美しいね!

s-うどん日和麺CIMG6327

麺は中細で私の好みだ!

うん、グイと押し返して来る麺の歯応えが良い!

おぉ!アボガド合うね!

くわ~~こりゃ旨い!

揚げ立ての海老の甘みと、アボガドのネットリ感が良い!

注文を通す声も、アボガドの注文が多かった。

これは、是非一度食べて頂きたい一品だ。



福岡市中央区六本松4-4-12

店休日は火曜日


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


うどん日和うどん / 六本松駅別府駅桜坂駅


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
あはは!アボカドですよ!
うどん日和(びより)ですか?
うちの娘が小学生の頃にモスバーガーの
「モス日和」って言うのぼりを見て、
ねぇ、お父さん!「モスにちわ」っておかしいねって言ったのを思い出しました!
その馬鹿娘も、今や高校2年生!
いつの間にか背丈を越されました!

イナッキーさん!
アボカドはアボガドじゃないですよ!
点々が多すぎ!(笑)失礼しました!
2012/08/11(Sat) 07:53 | URL | メタおやじ | 【編集
メタおやじさん
え!アボガドじゃなくアボカドですか。
知らなかった。
こりゃ大恥だ!
そう言えば、バトミントンじゃなくバドミントンが本当らしいですね!

2012/08/11(Sat) 17:17 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック