三越の期間限定ショップ!ベルジェレコルテ
ベルジェレコルテへ行って来た。

s-果実の実り外見2CIMG6457改

福岡三越のデパ地下に、8月27日までの期間限定の出店だ。

細長い売り場を、南に行くと、真中あたりの左側にある。

埼玉県ふじみ野市に1店舗を持つだけの会社だ。

s-果実の実り外見CIMG6457

何気なく前を通ると 『御試食どうぞ!』

と言う声に足を止めて食べてみた。

手渡されたのはマンゴープリン。

一口食べて、即購入!

それ程美味しかった!

果汁が口一杯に広がり、まさに果物を食べてる感じ。

プリンと言う商品名だが、果汁100%に近いジェリーだ!

s-果実の実りP8180366

後日、全種類が詰まった20個入り@1365円を、再度購入した。

メロン、マンゴー、洋梨、リンゴ、桃の5種類!

詳しい値段などはホームページをどうぞ!

s-果実の実り2P8180387

冷凍庫で凍らせた後、取り出して5~6分置くだけで

丁度良いシャーベット状になる。

多分、果汁がほとんどなのだからだろうか?

ジュースとなると、コップ一杯飲まなければならないが

私にはこの量が丁度良い!

s-孫最近P7150191改

2歳4カ月になる孫が、これを食べて

何も聞かないのに 『これおいしいね。』 

と初めて話し言葉らしきものを喋った!

孫の、話し言葉記念デザートだ。

8月27日までの期間限定!

是非、ご賞味を!




ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
訪問ありがとうございます♪
美味しいものに逢えると
幸せ気分ですよね^^
P☆
2012/08/19(Sun) 18:30 | URL | あんじゅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック