さあ、ガッチリ食べるぞ!あしずり定食センター
あしずり定食センターへ行って来た。

s-あしずり外見CIMG6570

この日の朝食は、小さな調理パンとコーヒーのみ!

10時半ごろからお腹が空き始めた。

タバコ吸ってた頃は、こんな事無かったんだがな。

そんな訳で、ガッチリ食べれるこのお店に来た。



s-あしずり店内CIMG6560

店内は、ほとんどが仕切られたテーブル席!

落ち着いて食事が出来そうだ。

s-あしずりメニュー2CIMG6555改
s-あしずりメニューCIMG6555改2

定食屋さんかと思っていたら、ラーメンとかチャンポンも有るんだ!

おぉ!カツ丼や海鮮丼も有るね!

s-あしずりメニュー5CIMG6556

おかず2品で@780円の定食も良いね!

s-あしずりメニュー6CIMG6557

人気ナンバーワンのあしずりランチ@750円に決めようかな!

待て待て、まだメニューは沢山有る。

最後まで見てから注文だ。

s-あしずりメニュー7CIMG6552

お!!ステーキと唐揚げ、海老フライのセットで980円も魅力だ。

おっと、酸辣湯麺が550円とは凄い!

トマトのガスパッチョ風パスタなんて洒落たメニューも有るぞ。

s-あしずりメニュー3CIMG6553改
s-あしずりメニュー4CIMG6553

いや~~美味しそうなメニューが多過ぎて迷っちゃうな!

メニューを見初めて23分悩み抜いてる。

そこで、ジャンボチキンカツ定食@880円に決めた。

s-あしずり漬物CIMG6559

お店の一角には、8種類の漬物コーナーが有る。

その隣には、お替り自由の味噌汁がある。

早速、注文の品が来る前に漬物を確保する。

よ~し、味噌汁もお替りするぞ~~

と、この時点では食べる気満々!

s-あしずりCIMG6561

さあ、やって来たジャンボチキンカツ定食@880円!

味噌汁とポテサラは付いている。

s-あしずりカツCIMG6562

ジャンボと言うだけあって、凄いカツの量だ。

このカツの下に、ドレッシングのかかったキャベツが敷かれている。

s-あしずりカツ2CIMG6565

肉は厚いが、サクサクとした歯応えで柔らかい。

うん、こりゃ美味しい!

食がすすむね!そうだ味噌汁もお替りしなくっちゃ!

そう思いながらドンドン食べ進む!

しかし、箸の動きが少しずつ鈍くなる。

味噌汁のお替りどころじゃないぞ。











うぅぅ、段々苦しくなってきた。















ギャル曽根さん、、、、助けて!!!





だって、ご飯がこの量だもん!









s-あしずりご飯CIMG6563

これが、普通盛り!!

しかも、押しつけて盛ってある。

だから食べても食べても減らないよ~~

いや~~参りました。

ガッチリ食べたい方は、ここ絶対にお勧め!

私事だが、やはり朝食はきちんと食べないといけないな!


福岡県筑紫郡那珂川町松本2-49

店休日は正月


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

あしずり定食センター (和食(その他) / 博多南駅

関連記事
テーマ:大盛&デカ盛り
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック