fc2ブログ
これで500円とは素晴らしい!気分上々
気分上々へ行って来た。

s-気分上々外見2CIMG6672

この前、博多商店で食事を済ませ、付近を散策していたら

次々とワイシャツ姿の会社員が吸い込まれて行くビルが有った。

後を付けて行くと、このお店に吸い込まれている。

その魅力の正体を探ってみた。



s-気分上々g体験CIMG6670

住吉通り沿いに有り、住吉神社の斜め前のビルの地下1階にある。

s-気分上々店内CIMG6674

お昼はランチ、夜は居酒屋スタイルのお店!

お客さんの収容は、かなり多い方だと思う。


s-気分上々メニューCIMG6671

さあ、このお店の魅力は何と言ってもワンコインランチ!

しかも、ご飯と味噌汁のお替りは自由と言う事。

お替りOKとお替り自由とは、大変な違いが有る。

お替り自由と言うのは、何杯でもOKだ。

さらに、日替わりランチは@450円と言う超破格値!

s-気分上々メニュー2CIMG6673

そんな中、私が飛び付いたのは、冷し坦々麺@500円!

500円で、冷し坦々麺とご飯、温泉玉が付いている。

s-気分上々CIMG6677

さあ、やって来た冷し坦々麺ランチ@500円!

温かいご飯と、冷たい温泉卵が付いている。

s-気分上々2CIMG6678

麺の上には、サニーレタス、ひき肉がのっている。

s-気分上々3CIMG6679

麺は普通サイズ。

実は、冷し坦々麺は初体験!

うん、なかなか美味しいね。

ツルツルとした麺の感触に、ピッとした辛さが加わって旨い!

さて、悩むのは温泉玉子の食べ方。

思わず店員さんに聞いてみた。
『どうやって食べるのがお勧めですか?』
『え!いやお好みでどうぞ!』

坦々麺に入れるか、ご飯に入れるか?

s-気分上々4CIMG6681

結局、ご飯に温泉玉子と坦々麺のスープを入れて

リゾット風にして食べ終わった。

いや~500円でこの満足感は、良いね!



福岡市博多区博多駅前4-4-21

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


居酒料理 気分上々居酒屋 / 博多駅祇園駅


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
さすがイナッキーさん!
最近こちらに行ってませんが会社の同僚が
週二ペ-スで伺ってるみたいです。
何と言ってもワンコインですからね!
2012/09/13(Thu) 20:20 | URL | carlos | 【編集
carlosさん
コメント有難う御座います。
こんなワンコインの店を見つけるか見つけないかでは、お財布への影響が違ってきますよね。
週二で通う気持ち分かります。
私もワンコイン大好きです。
2012/09/14(Fri) 10:01 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック