宮崎発祥の辛麺が長崎に!辛麺澤屋
辛麺澤屋へ行って来た。

s-澤屋外見CIMG6698

長崎まちねたで開店を知り、行ってみた。

長崎本線の西側の通りは、10年ぶりぐらいで戸惑った。



s-澤屋メニューCIMG6691

さあ、メニューを見てみると基本の辛麺は

レベル5の特辛まで同じ値段の@600円!

お!500円の辛麺定食が有るぞ!

麺はハーフサイズだけど、ご飯と唐揚げなどが付いている。

s-澤屋CIMG6693

さあ、やって来た辛麺定食@500円!

s-澤屋おかずCIMG6694

おかずは、唐揚げ、ポテサラ、野菜サラダ!

500円にしては、豪華な内容だ。

s-澤屋2CIMG6696

真っ赤なスープには、溶き卵とニラが入っている。

s-澤屋麺CIMG6697

麺は、独特のこんにゃく麺!

辛さは、普通でお願いしたが、唐辛子の

赤い粒々がかなり入っている。

しかし、辛さは程よく、旨みと辛みが

バランス良く旨い一杯だった。

長崎市清水町11-7

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


辛麺 澤屋 清水店ラーメン / 長崎大学前駅岩屋橋駅若葉町駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
長崎に、宮崎の。レストランかじ、は行かれ
ましたか?
2012/09/10(Mon) 17:54 | URL | suzielily | 【編集
スージーリリーさん
申し訳ないです。
まだ行ってません。
でも、宿題店にしてますので、気長に待ってて下さい。
次の佐世保行きは囲真心に行くつもりです。
2012/09/10(Mon) 20:33 | URL | イナッキー | 【編集
金本アニキが
いつ佐世保でしょうか? もし 17日 月曜なら、事務所 に行くので、四ケ町 にいきますが
2012/09/12(Wed) 18:51 | URL | suzielily | 【編集
スージーリリーさん
次の佐世保行きは24日か25日ですね。
明日の13日は宿題店のレストランかじに行くつもりです。
場所が良く解らないので少々不安です。
2012/09/12(Wed) 19:32 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック