オールワンコイン!亀屋
亀屋へ行って来た。

s-亀屋外見CIMG6715

城南線と高宮通りが交差する薬院大通りの信号から

チョット南下して、東側の通りにはいた所にある。

あきこのちゃんぽんキッチン夢やの有る通りだ。


s-亀屋メニュー本日CIMG6705

この店の特徴は、全品オール500円!

この日の日替わりは、にゅー麺と天丼のセット!

s-亀屋メニューCIMG6708

他にも美味しそうなワンコインランチが揃っている。

皿うどんセットがパリパリ麺じゃなかったら頼むのだが!

s-亀屋CIMG6710

注文したのは、にゅー麺と天丼のセット!

注文する時、冷たいのと温かいのが有りますが?

と聞かれて、思わず冷たいのを注文!

s-亀屋丼CIMG6711

500円なのに、海老が2本も入っている。

s-亀屋丼そう麺CIMG6712

さて、にゅー麺は???

これは、にゅー麺じゃなく冷しそうめんやん!

そうか、注文を聞かれた時、温かいのを頼むべきだったんだ。

でも、これで500円とは大満足だ!


福岡市中央区薬院3-12-12

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


亀屋うどん / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック