基本の金の塩そば!カジュメンエニワン
カジュメンエニワンへ行って来た。

s-カジュメン外見CIMG6760

開店以来、ベジトマ酸辣麺は食べたが

せーじさんの記事を読むと、基本の味は塩そばと言う事!

こりゃいかん、基本の味を食べなければ!

s-カジュメンメニュー5CIMG6734

久しぶり行ってみて驚いた。

最後に行ったのは、今年の1月。

その頃と比べると、メニューが物凄く増えている。

s-エニワンメニューAACIMG6733改AA
s-エニワンメニューBBCIMG6733改BB

しかも、お客さんが一杯!

そのほとんどが女性客。

さらに注文のほとんどが、ベジトマのような変り麺。

いや~~凄い知名度のUPだ。

s-エニワンメニューACIMG6731改A
s-エニワンメニューBCIMG6731改B
s-エニワンメニューCCIMG6731改C

お!確かに全ての基本は金の塩そばと書いてある。

それにしても、メニューが増えたな。

s-カジュメンCIMG6754

さあ、やって来た金の塩そば@500円!

見た目も美しい。

s-カジュメンスープCIMG6756

スープは、透明な鶏ガラで美味しい。

チャーシューを横に退かしてみるとモヤシが出現。

s-カジュメン麺CIMG6757

麺は中細でモヤシのシャキシャキした食感と

あいまって美味しい一杯だった。

次は冷しトマト食べてみたいな、と思い聞いてみた!
『冷たい麺は、いつ頃までやってますか?』
『決めては無いけど、9月一杯はやってると思いますよ。』

よっしゃ、9月中に冷しトマト食べに行くぞ~~!


福岡市博多区冷泉町2-20

店休日は火曜日で不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック