長崎で美味しいランチ!カサベリヤ
カサベリヤへ行って来た。

s-かさべりあ外見CIMG6865

お店の前には、2~3台の駐車スペースが有る。

山王通りと言う、電車通りの裏道沿いにある。

お店は、写真のように黒塗りで、入口の近くに

僅かに店名が確認されるだけだ。



s-かさべりあ店内CIMG6851

店内は、ほとんどがテーブル席で、中央には

グランドピアノが鎮座し、その上にはスペインの国旗が下がっている。

そうなんです、ここはスペイン料理のお店なんです。

s-かさべりあメニューCIMG6850

さあ、メニューを見てみると、一番下にチリンドロンランチが有る。

このチリンドロンこそ、代表的なスペイン料理だ。

s-かさべりあスープCIMG6853

しかし、今回注文したのはお手頃価格のランチ@820円

先ずは、ポタージュスープ!

s-かさべりあCIMG6855

続いてメインディシュ!

s-かさべりあ2CIMG6856

ハンバーグと海老フライが2尾、野菜サラダとポテトサラダ。

820円でこの内容は、豪華だな。

s-かさべりあ3CIMG6857

盛り付けも美しいし、ハンバーグの厚みもあるぞ。

s-かさべりあ4CIMG6858

ハンバーグにナイフを入れると、ジュワ~~と肉汁が出て来た。

こりゃ美味しい!

タルタルソースタップリの海老フライも美味しい。


s-かさべりあコーヒーCIMG6859

お店の外見は、黒塗りで地味なんだが

ランチは、820円と言うお手頃価格で

本格的な美味しさ!

こりゃ良いお店を見つけた。



長崎市岩川町18-17

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


かさべりや洋食 / 浦上駅前駅浦上駅大学病院前駅


関連記事
コメント
カザベリアとはまた地元の人もあまり知らない店に・・・どこで探すんでしょ(^^)
カザベリアももう10年以上行ってませんね
2012/09/21(Fri) 23:21 | URL | 心づくし | 【編集
心づくしさん
> カザベリアとはまた地元の人もあまり知らない店に・・・どこで探すんでしょ(^^)

へへへ、ほとんどが情報誌ですよ。
長崎行きは月に2回だけなので、充分に調べる時間が有りますよ。

2012/09/22(Sat) 16:49 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック