一度行きたかった!A&K ビア&フード ステーション
A&Kビア&フード ステーションに行って来た。

s-A&K外見CIMG6889

一番搾りFROZEN GARDENが8月末で閉店した。

アサヒの方は9月17日までの営業してるのだが、やはり少し寂しい。
 
それならば、両方を一つの店で飲める所に行けば良い。

そんな訳で、土曜日のお昼時、くうてんの10階にやって来た。

s-A&K対戦CIMG6888

おっと、ここはアサヒとキリンの競争をしてるんだ。

昨日は、キリンの勝ちか!

s-A&K店内2CIMG6897

店内は、どことなくアメリカ的な雰囲気だな!

今にもローラースケートを履いた可愛い店員さんが現れ

ジュークボックスからロックンロールの音楽が、 、 、

なんて考えながら、ビールのメニューを眺める。

s-A&Kメニュービール1CIMG6891改
s-A&Kメニュービール2CIMG6891改2

おやおや、アサヒとキリンだけかと思ってたら

色んな珍しいビールが有るな!

s-A&KキリンCIMG6895

先ずは、キリン一番搾りフローズン生のミドルサイズ@550円を注文!

ランチを注文してる人が多い中

ビールだけを注文するのは、チョット優越感!

ここはグラスで来るのは嬉しいね。

s-A&K赤CIMG6898

次に注文したのは、ベルギー産のブルビュークリーク@680円!

ピンク色のビールは珍しい。

うわ、これは甘酸っぱい!

説明を見てみると、チェリーが入っているのか!

やはり、ビールは苦いのが良いな。

s-A&K白CIMG6901

次に頼んだのは、ヒューガルデンホワイト@980円。

ホワイトビールの王様と言う勧め文句に頼んだが

私の味覚では、一番高くて、一番美味しくなかった!トホホ

でも、いつも発泡酒飲んでるのに、

旨いの不味いの言う柄ではないのだが!

s-A&Kメニュー1CIMG6893改
s-A&Kメニュー2CIMG6893改2

さあ、そろそろ昼食を食べるか!

試しにキッズプレート@650円を頼んでみたが

見事に断られた!

仕方なく、一番人気のレモンステーキ@1000円を注文!

s-A&KスープCIMG6904

先ずは、トマト味のスープ!

s-A&KメインCIMG6906

さあ、やって来たメインディシュ!

ビールを3杯も飲んでるので、カロリー調整で

ご飯じゃなくパンを選択。

s-A&K肉CIMG6908

温菜はニンジン。

ステーキの上には、スライスオニオン。

ステーキの下には、フライでポテトが!

肉は柔らかくて美味しいね。

昼間っからビール3杯飲んで、その後にステーキ!

たまには、こんな贅沢も良いんじゃないの。


福岡市博多区博多駅中央街1番1号

店休日は無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


A&K ビア&フードステーションビアホール・ビアレストラン / 博多駅祇園駅


関連記事
テーマ:福岡食べ歩き
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック