高級そうなお店で満足のワンコイン!どん亭in佐賀
どん亭へ行って来た。

s-どん亭外見CIMG6955

鳥栖から佐賀へ向かう国道3号線沿いで、広い駐車場が有る。

チョット高級そうなこのお店で、不釣り合いなワンコインランチと

巡り合った。



s-どん亭外メニュー680CIMG6942

お店の入り口には、格安メニューの黒板が立っている。

680円の週替わりメニューで、ごぼう天うどん付きだ。

s-どん亭外メニュー500CIMG6941

次に見えたのは、ナント日替わりランチが500円の黒板だ!

こんな高級そうなお店で、ワンコインランチ?

しかも、プラス300円で天ぷらの盛り合わせか

刺身の盛り合わせが付く。


s-どん亭店内CIMG6946

これは、何としても500円ランチを紹介しなければ

と店内に入った。

店内は、テーブル席とお座敷席!

そのお座敷席からは、庭の緑が見える。

s-どん亭メニューCIMG6943

これが、店内に有る一般メニュー!

かけうどん@240円は安いね。

カツ丼セットが600円も安い。

おぉォォォォ!うなぎ丼がこのご時世に680円???

メニュー書き換えるの忘れてるんじゃなかろうか?

s-どん亭CIMG6947

注文したのは、予定通り500円の日替わりランチ!

普通サイズのきつねうどんとご飯、漬物、おかずが付く。

これで500円とは驚きだ。

うどんは、同じ値段でざるうどんにも変更できる。


s-どん亭おかずCIMG6948

おかずは、ドレッシングがタップリかかったキャベツ

串カツ、カボチャのコロッケ、焼肉、なすびが盛られている。

s-どん亭うどんCIMG6949

油揚げが2枚入ったきつねうどん。

スープをタップリ吸った油揚げが美味しいね。

s-どん亭麺CIMG6950

そしてこの麺は、モチモチして良い感じ。

ワンコインとは思えないモチモチ感!

s-どん亭コーヒーCIMG6951

そして、そして、セルフながらコーヒーも飲み放題。

お客さんが多いので、常に淹れ立てで美味しいコーヒーだった。

佐賀に所用の時は、ここお勧め!!


佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田838-3

店休日は年末年始

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


どん亭魚介・海鮮料理 / 吉野ケ里公園駅


関連記事
テーマ:ワンコイン
ジャンル:グルメ
コメント
メニューが豊富ですね。
2012/09/14(Fri) 18:02 | URL | 俊樹 | 【編集
俊樹さん
訪問頂き有難う御座います。
今後ともよろしくお願いします。
2012/09/14(Fri) 21:14 | URL | イナッキー | 【編集
またまた、凄い情報を有り難う御座います!
こちらのお店、よく前を通るので気になっていたんですが、いつも車が多くて、高級そうで、躊躇っていました!
ワンコインで十分ですが、定食メニューも安いですね!
2012/09/15(Sat) 06:34 | URL | 双子パパ | 【編集
双子パパさん
> またまた、凄い情報を有り難う御座います!
> こちらのお店、よく前を通るので気になっていたんですが、いつも車が多くて、高級そうで、躊躇っていました!

そう言って頂くと嬉しいです。
確かに他のメニューも安いですね。
うどん定食は450円ですね。
言われて初めて気が付きました。


2012/09/15(Sat) 17:38 | URL | イナッキー | 【編集
情報ありがとうございます!
正直このルートは、あまり使わないんですが・・・
実家からの帰りなら十分ありえますね!
お得な情報ありがとうございます!
2012/09/16(Sun) 00:29 | URL | メタおやじ | 【編集
メタおやじさん
> 正直このルートは、あまり使わないんですが・・・

ここで食事して、東背振りトンネル経由は如何ですか?
うなぎ丼680円気になります。


2012/09/16(Sun) 15:48 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック