ヒレカツが旨い店!とん亭in小郡
ヒレ肉専門店とんかつとん亭へ行って来た。

s-とん亭外見CIMG7159

お隣は小郡市役所、すぐ近くには西鉄小郡駅と

甘木鉄道の小郡駅が有り、絶好の立地だ。

駐車場も、お隣に数台確保されている。


s-とん亭店内CIMG7153

店内は、昭和の雰囲気で奥の方にはお座敷席が有る。

壁の本棚には、マンガ本で埋め尽くされ、時間を気にせず

長居が出来そうだ。

s-とん亭メニュー2CIMG7152

看板には、ヒレ肉専門と書かれてたが

色んな肉料理が有るんだ。

トンカツ、焼肉、カレー、丼と大きく分けて4種類。

ここは、ヒレ肉専門を謳ってる店なんだから、ヒレ肉を食べたいな!

メニュー右から3番目にお手頃価格の一口カツ@900円が有る。

この一口カツもヒレ肉なのを確認して注文!


s-とん亭CIMG7157

さあ、やって来た一口かつ定食@900円。

テニスボールより少し小さい一口カツが3個!

ご飯は、押しつけて盛ってあるので、結構量が多い。


s-とん亭肉CIMG7158

お!やはりヒレ肉は柔らかくて美味しい!

ここは人気店のようで、12時を回ると

次々とお客さんが入って来た。

近くを通ったらまた来ます。




福岡県小郡市小郡280-1

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

とん亭とんかつ / 西鉄小郡駅小郡駅大板井駅


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック