お洒落なレストラン!ぺんぎん厨房
ぺんぎん厨房へ行って来た。

s-ペンギン外見 CIMG7407

ぺんぎん厨房、一度聞いたらすぐ覚えられそうな店名だ。

外見からして、お洒落な雰囲気が伝わってくる。


s-ペンギン外見2 CIMG7428

場所は、TVQの有る通りで、写真の道を進むと

キャナルシティが見えてくる。

s-ペンギン店内 CIMG7416

店内は、L字型のカウンターとテーブル席。

人気店のようで、沢山のお客さんで賑わっている。

s-ペンギンメニューCIMG7410

ハンバーグかトンテキのランチが一番出てるとの事で

トンテキ@780円をジャポネソースでお願いした。

s-ペンギン CIMG7417

さあ、やって来たトンテキランチ!

ご飯のお替り自由だそうだ。

s-ペンギン2 CIMG7422

ジャポネソースがタップリかかった大きな豚肉の下には

モヤシが敷き詰められている。

温菜は、ポテト、インゲン、コーン。

s-ペンギン3 CIMG7424

豚肉は、こんなに厚いのに柔らかい。

肉が大きいので、ほとんどの人がご飯のお替りを頼んでいた。

お洒落で雰囲気の良いレストランでの、美味しいランチだった。



福岡市博多区博多駅前3-14-10

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ぺんぎん厨房 Gokitchen洋食 / 博多駅祇園駅渡辺通駅


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
テストです。
2012/10/11(Thu) 18:17 | URL | イナッキー | 【編集
コメントできないのかな?
映画「ペンギン夫婦の作り方」と同様にご主人の苗字が辺銀さんなんでしょうか?
2012/10/11(Thu) 20:32 | URL | 心づくし | 【編集
心づくしさん
コメント有難う御座います。
コメント出来ますね。
どうしようと心配してた時のコメント有り難かったです。
いや~ホッとしました。


2012/10/12(Fri) 08:07 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック