佐野実の味が鳥栖で!中華そばみのる
中華そばみのるへ行って来た。

s-みのる外見CIMG7610

地図を片手に探したが、店の前を2回通り過ぎた。

3回目で、この付近だなと車を降りると目の前だった。

それくらい目立たない外見だ。


s-みのる外見2CIMG7609

ラーメンの鬼、佐野実の味が受け継がれているお店だ。

佐野実のブログによると、麺は本店から直送だそうだ。

お店の看板には、佐野実のロゴが入っている。

こりゃ、期待大だな!

しかし、佐野実は佐賀県の唐津にらぁ麺むらまさ

そしてまた、佐賀県の鳥栖にこのお店と、何か佐賀県と関係あるのかな?

s-みのるメニューCIMG7604

店内に入ってメニューを見てみると、

中華そばとチャーシューメンの2種類!

それぞれに普通盛り、小盛り、大盛りが有る。

基本の中華そばが@630円は強気かな?

s-みのるメニュー夜CIMG7605

もう一つのメニューは、夜の焼き鳥メニュー!

そう言えば、店名の前に、麺処・呑処と書いてある。

s-みのるCIMG7606

注文したのは、中華そばの大盛り@780円!

大きめのチャーシューが2枚、メンマ、海苔が入っている。

s-みのるスープCIMG7608

熱々のスープは旨い~~!

鶏ガラ出汁と醤油の甘みが、全体的に調和のとれた美味しさだ。

s-みのる麺CIMG7607

中太の麺は、表面はツルツルした食感で

噛むと弾力のある歯応え!

う~~ん、こりゃ旨い!

福岡市内にも進出してくれないかな!!


佐賀県鳥栖市大正町778-5

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

中華そば みのるラーメン / 鳥栖駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック