寿司屋でワンコインランチ!すしざんまい
すしざんまいへ行って来た。

s-ざんまい外見CIMG7704

久しぶりに平日の天神へ出た。

いつもは、天神ウォーキングの土曜日ばかりなので

平日にしか無いサービスのこの店にやって来た。



s-ざんまいメニュー2CIMG7688

店の前に出された黒板に、ランチタイムサービスが表示されている。

寿司が15貫で@1000円、10貫で@800円

限定15食の小丼セット@500円!

s-ざんまいメニューCIMG7687

他にもワンコインの海鮮丼が並んでいる。

s-ざんまい店内CIMG7702

格安価格と裏腹に、ここは普通の回らないお寿司屋さん。

s-ざんまいメニュー通常2CIMG7694

なので、お値段も1貫ずつ!

回らないお寿司屋さんとしては、かなり破格値。

s-ざんまいメニュースペシャルCIMG7693

これが通常メニュー。

いかに、平日のランチメニューがお得かが解る。

s-ざんまいCIMG7697

注文したのは、小丼セット@500円!

注文の品が配膳されて、小丼の意味が解った。

メインの丼がミニなのだ。

その代わり、味噌汁は特大の器で出て来た。

s-ざんまい稲荷CIMG7696
s-ざんまい丼CIMG7699

丼のお刺身は、良いとこの部位が入ってるし

イクラも入ってて、満足だった。

稲荷3個と茶碗蒸しが付いて500円は

お財布にも優しいランチだった。


福岡市中央区天神2-3-10

店休日は年中無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

すしざんまい 天神店寿司 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

関連記事
テーマ:ワンコイン
ジャンル:グルメ
コメント
ワンコインの海鮮丼としては、まずまずですよね!メタおやじもたまに行きます!
先日東京に出張したら…
東京は、「すしざんまい」だらけでした!
お店には入りませんでしたが、代わりに
凄いマグロ丼のお店に行ってきました!
その結果は、後ほど・・・
2012/10/28(Sun) 08:47 | URL | メタおやじ | 【編集
メタおやじさん
ここは、500円で良いですよね。
気に入りました。
東京の話、お待ちしてます。
いつもメタジョーク満載を面白く拝見してます。
2012/10/28(Sun) 17:35 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック