歩いて行ける幸せ!黄金の福ワンタンまくり大池通り西長住店
黄金の福ワンタンまくり大池通り西長住店へ行って来た。

s-まくり外見CIMG7742

この前の日曜日は、雲一つ無い良い天気!

散歩ついでに、妻とこの店まで歩いて行くことに。

この店のお隣の博多魚頂天もなかなか美味しいお店のようだ。



s-まくり限定CIMG7733

今回の私の狙いは、新作麺の椎茸と葱のとろみ麺@550円!

s-まくりメニュー大CIMG7736

すでに店内のメニューにも新発売として登場している。

店内はほぼ満席。

客が帰っても、また次の客が来るといった具合で

人気が定着してきたのだろうか?


s-まくり店内CIMG7735

妻には、私がこの前食べたサンマー麺が旨いと薦めていたのだが

壁に掛かった写真を見て、あっさりネギバク麺に心変わり!

s-まくりねぎCIMG7738

これが、ネギバク麺@550円!

チョッと味見させてもらったが、しっかり味付けされた塩味が美味しかった。

s-まくりCIMG7737

さあ、これが冬の限定新作麺の椎茸と葱のとろみ麺@550円!

トロミタップリの鳥ガラスープの上に、焦げ目の付いた白ネギ

そして椎茸が5個!

s-まくり2CIMG7739

麺を引き上げると、旨みたっぷりの餡に絡まった

スープが付いて来る。

うん、美味しい、ここは何食べても美味しいね。

しかも、550円というお安さ!

また食べに来ます。



福岡市南区西長住1-7-28

店休日は月一回の不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック