あれ、新しい店in久留米!チャイナキッチン桃園
チャイナキッチン桃園へ行って来た。

s-桃園外見CIMG7842

久留米市内の、国道3号線沿いのお店で

店の前に4~5台の駐車スペースが有り

店の裏側にも、10台程置ける駐車場が有る。

s-桃園店内CIMG7839

厨房やレジは、写真右側奥に有り、客席は独立した空間で

非常に落ち着ける。

また、奥の方には個室もあるようだ。

s-桃園メニューCIMG7831

お昼の主力商品は、この890円のランチのようだ。

メイン料理は、3種類から選び、ご飯、スープ、サラダ、小鉢

点心、デザートが付く。

そんな訳で、ご飯大盛りでランチセットを注文!

s-桃園メニュー2CIMG7832

他にも、単品メニューがある。

s-桃園CIMG7836

さあ、ランチセット@890円がやって来た。

メインは、海老と彩り野菜炒めを選択。


s-桃園2CIMG7833

野菜サラダ、プリン、点心が2種類

小鉢、スープ、漬物が付いている。

s-桃園ショウロンポウCIMG7835

点心は、写真の上は小海老が入っていて

下は肉が入っていた。

2種類とも非常に美味しかった。

s-桃園メインCIMG7837

やはり海老は見栄えが良いね!

野菜と海老が、何とも言えぬ上品な美味しい餡に包まれている。

これは、他の料理も間違いなく美味しいだろうな。

s-桃園デザートCIMG7841

最後は、デザートのプリン!

マンゴー味のプリンが旨い。

欲を言えば、ウーロン茶が欲しいところだ。

ご馳走様でした、また来ます!


福岡県久留米市国分町1469-14

店休日は不明

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

チャイナキッチン桃園中華料理 / 南久留米駅久留米高校前駅


関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック