最高値に挑戦!行徳家
行徳家へ行って来た。

s-行徳家外見IMG_5522

いつもの定期訪問のお店だ。

さあ、何を食べようかな?



s-行徳メニュー2CIMG5831

いつも食べようと思いつつ、値段を見て

躊躇し続けていた最高値のもつラーメンを食べてみよう!

なにせ、ラーメン一杯が900円もする代物!

s-行徳CIMG7896

さあ、やって来たもつラーメン@900円!

配膳されて来ると同時に、かすかなニンニクの香りが!

s-行徳もつCIMG7900

おぉ!モツがゴロゴロ入っている。

柔らかく煮込まれていて、とても食べ易い。

s-行徳スープCIMG7902

醤油ベースのスープに、モツの旨みがタップリだ。

うん、これは美味しい!

確かに900円は納得の価格だ。

s-行徳麺CIMG7901

ちぢれ麺に、モツの旨みを絡ませて頂きます。

さあ、次は何を食べようかな?

でも、もつラーメンってこんなに美味しいのなら

屋台KENZOcafeのモツラーメンも食べてみなければ! 


福岡市南区野間4-4-35

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック