半額チケット!中華料理鉄人
中華料理 鉄人へ行って来た。

s-鉄人外見CIMG8172

那珂川が博多川と分かれて、九州一の歓楽街である

中洲を作っている。

その中洲が終わり、博多川が那珂川と合流する所にこの店が有る。

s-鉄人店内CIMG8162

店内は、入口正面がテーブル席で、左側にカウンター席が有る。

s-鉄人割引CIMG8158

恒例の福岡ウォーカーの半額チケット!

早めに消化しないと、残り期間が少なくなっている。

s-鉄人メニューCIMG8160

さあ、今回は坦々麺@680円の半額で@340円??

あれ??チケットは@360円になってるぞ?

でも、安く食べられる事に違いは無い。

s-鉄人CIMG8165

さあ、やって来た坦々麺。

白ネギ、モヤシ、ひき肉が盛ってある。

s-鉄人スープCIMG8167

一般的に、坦々麺と言えばゴマベースなんだが

ここのは、醤油ベースになっている。

その分、サッパリとした美味しさに辛みが冴える。

確かに、福岡ウォーカーの説明に有ったように

最後まで飲み干せるようなスープだ。

s-鉄人麺CIMG8170

麺は、ツルツルの中細!

他店の坦々麺とは、一味違う美味しい一杯だった。



そして、また来たくなった。

それは、  、  、  、



s-鉄人メニュー2CIMG8161

このメニューを見てしまったのだ!

なんとも美味しそうな牡蠣ラーメン!

炒飯とセットで950円!

単品なら@800円だそうだ。

牡蠣ラーメン食べてみたい~~~~~



福岡市博多区須崎町9-20

店休日は第1・第3日曜

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

中華料理 鉄人中華料理 / 中洲川端駅天神駅呉服町駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
担担麺は、夜料金の735円(多分?)の半額で360円みたいですョ。
で、あたしも牡蠣ラーメンに惹かれまくった内の一人です・・・美味そうですよネ~~
2012/11/13(Tue) 21:11 | URL | TAKA | 【編集
せこい貴方には無理でしょう
2012/11/13(Tue) 22:30 | URL | バカオヤジ | 【編集
TAKAさん
> で、あたしも牡蠣ラーメンに惹かれまくった内の一人です・・・美味そうですよネ~~

TAKAさんも行かれたようですね!
牡蠣ラーメン食べたいですね!
ただ800円は、格安では2食行けるので躊躇してます。
2012/11/14(Wed) 19:49 | URL | イナッキー | 【編集
バカオヤジさん
コメント有難う御座います。
確かに800円の牡蠣ラーメンは厳しいかもしれないですね。
でも美味しそうなので食べたい~~~
またコメントよろしくお願いします。
2012/11/14(Wed) 20:02 | URL | イナッキー | 【編集
そんで800円の牡蠣ラーメンは食べたの?
今日は忙しかったの?
まさかほかのブログネタ探してたの?
2012/11/15(Thu) 23:31 | URL | ランキングに参加してるの?このレベルで? | 【編集
ランキング参加してますよ!
名前が無かったけど、もしかしたらこの前コメント頂いたバカオヤジさん?間違ってたら御免なさい。

再度のコメント有難う御座います。
またブログランキングのバナーをクリックして頂き有難う御座います。
熱心に我がブログを見て頂いて嬉しい限りです。
またの訪問お待ちしています。
そして、再度のコメントお待ちしています。
よろしくお願いします~~~

2012/11/16(Fri) 16:08 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック