お手頃価格のバイキング!手作り料理バイキング ぶぶや
手作り料理バイキング ぶぶやへ行って来た。

s-ぶぶや外見CIMG8185

場所は、久留米市の南部で間もなく筑後市と言う所だ。

国道209号線沿いで、駐車場はユッタリと広い。


s-ぶぶやメニューCIMG8186

バイキングながら、大人の男性で60分食べ放題で@780円!

この前の旬菜料理くうよりもリーズナブルだ。

s-ぶぶやチケットCIMG8197

入口の券売機で食券を買うと、その食券に入場時刻が刻印されている。

食券を買った時間が、60分バイキングの開始時刻だ。

s-ぶぶや店内CIMG8191

店内はかなり広い。

自分の席から、料理の有るとこまで行く時間がもったいないくらいだ。

s-ぶぶやCIMG8192

s-ぶぶや2CIMG8194

さあ、色んな料理が並んでいる。

バイキングの定番であるカレーから、麻婆豆腐、中華スープ

野菜サラダ、フルーツ等々。

s-ぶぶや3CIMG8204

皿うどんのバリバリ麺まで置いてある。

s-ぶぶや2CIMG8199

さあ、ほぼ全種類を少しずつ取ってみた。

しかし、後から後から出来あがった料理が運ばれてゆく。

s-ぶぶやCIMG8196

味噌汁、麻婆豆腐、グラタン、カレー、醤油ラーメン煮玉子入り

茶碗蒸し、スパゲッティーミートソース!

取るのに夢中になって、いざ食べようと改めて見てみて

こんなに食べきれるのか心配になって来た。 

残したら悪いという気持ちで、ただひたすら食べまくった。

勿論、味わうと言う事もなく

ただひたすら食べまくって完食!

s-ぶぶやコーヒーCIMG8203

780円で60分の食べ放題!

かなりお得なランチだった。

ただ、これからさらに南下すると萬年屋と言う600円食べ放題の店が有る。

次はその萬年屋に行ってみようと思う。


福岡県久留米市荒木町白口1810

店休日は年中無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

手作り料理バイキング ぶぶやバイキング / 荒木駅


関連記事
テーマ:食べ放題のお店
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
手作り料理バイキング ぶぶやへ行って来た。場所は、久留米市の南部で間もなく筑後市と言う所だ。国道20
2012/11/19(Mon) 19:42:48 |  まっとめBLOG速報