リンガーハットの新メニュー!
リンガーハットへ行って来た。

s-リンガー外見CIMG8302

リンガーハットの前を通る度、気になる事が有った!

それは  、   、   、   、



s-リンガー旗CIMG8300

その気になる事とは、この490円ランチの幟!

平日の15時までの格安ランチだ。

s-リンガーメニューCIMG8287

さてさて、490円のランチとはどのような物なのか?

ハーフチャンポンorハーフ皿うどんと餃子3個、大盛り無料のご飯。

つけちゃんぽんと大盛り無料のご飯or餃子3個。

餃子10個と海鮮スープ、大盛りご飯。

上記3種類が490円だ!

えぇ!!つけちゃんぽんって新製品だよね!


s-リンガーメニュー2CIMG8286

そのつけちゃんぽんとは如何なものなのか?

つけ麺のチャンポン版だな!

本来は、とんこつ味噌と辛味噌の2種類があるんだ。

では、新製品のつけちゃんぽんランチを注文しよう。

当然、ご飯大盛りで!

s-リンガーCIMG8289

さあ、やって来たつけちゃんぽんランチ@490円!

お好みでとの事で、柚子胡椒が付いて来た。

s-リンガー麺CIMG8290

つけ麺と言えば、通常麺は冷たく締められているが

このつけちゃんぽんは、あつもりで温かい麺で出てきた。

寒い日だったから、店の配慮で温かい麺になったのかな?

s-リンガータレCIMG8293

つけダレは熱々で、通常のちゃんぽんより少なめの具が入っている。

タレの味は、いつものチャンポンスープより少し濃い目。

これは、なかなか美味しいぞ。

ご飯大盛りで、お腹一杯になって490円は

お腹にもお財布にも大満足だった。

福岡県みやま市瀬高町坂田130-1

店休日は年中無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

リンガーハット 福岡瀬高店ちゃんぽん / 瀬高駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック