早くも5回目!ワンタンまくり長住店
黄金の福ワンタンまくり長住店へ行って来た。

s-まくり外見CIMG7742

今回で5回目!

今まで食べたのは

8月16日  坦々麺
9月11日  酸辣麺
10月16日 サンマー麺
10月26日 椎茸と葱のロゴとろみ麺

さあ、今回は何食べようか?


s-まくりメニュー大CIMG7736

この日は、12時を過ぎたお昼時なのに先客一人!

せっかく、我が家から徒歩圏内に出来たお気に入りのお店。

こんな客の入りで大丈夫なんだろうかと思っていたら

次々とお客さんが来て、8割がた席が埋まった。

良かった良かったと、気を取り直してメニューを眺める。

s-まくりPB180874

注文したのは、完熟トマ玉の黒酢風味ラーメン@550円!

s-まくり2PB180876

フワッとした溶き卵とトマト、レタスが入っている。

s-まくり麺PB180877

黒酢とトマトの酸味が美味しい。

酸味と言っても、それ程では無いので、食べた事無い人も

すんなり馴染める味だ。

レタスのシャキシャキ感も良い感じだ。

ここは、何食べても美味しいし550円と言う

安心価格が嬉しいね。



福岡市南区西長住1-7-28

店休日は月一回の不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
私さん
コメント有難う御座います。
そうなんですよね、本店のように駐車場が有ったら良いのになと思います。
2台の駐車場が有りますが、少し離れてるんですよね。
なんとか、近辺の大きな店の駐車場を共同で使えないんでしょうかね?
自分の事のように心配な私です。
2012/11/24(Sat) 18:26 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック