お得なランチ!牛陣&新店情報
牛陣へ行って来た。

最後に、お役立ち新店情報!


s-牛陣外見CIMG8344

お店の前は、お隣のゲームセンターや本屋さんの

広い共同駐車場になっている。

s-牛陣国道沿いCIMG8343

この店に行くきっかけになったのは、県道112号線(旧3号線)沿いに

出されたこの看板!

写真前方には、外環状線の上を走る都市高速が見える。

s-牛陣店内CIMG8347 

広々とした店内は、全てテーブル席!

4人掛けのテーブルを、一人で独占できる。

s-牛陣テーブルCIMG8348

テーブルに置かれたコンロの上には、煙を吸い取るダクトが付いている。

焼肉が主力のお店なんだろうな!

s-牛陣メニューCIMG8349

さてさてメニューを見てみると、やはり焼肉ランチが目立つ。

おや良く見ると、ランチはご飯、スープ、カレー、漬物が食べ放題だ。

と言う事は、下から3番目のメニューは

豚しゃぶかすき焼きに@680円で

スープ、ご飯、カレー、漬物の食べ放題が付く!

s-牛陣メニュー2CIMG8350

さあ、これが外に出てた@550円のランチメニューだ。

日替わりランチと定番ランチの両方とも@550円で

スープ、ご飯、カレー、漬物が食べ放題!

かなり悩んだが、牛骨ラーメンランチ@550円を注文!

s-牛陣カレー&スープCIMG8351

さあ、セルフの食べ放題を取りに行く。

写真の左側には、大きな炊飯器にタップリのご飯が有る。

s-牛陣最初CIMG8355

メインの牛骨ラーメンは未だだが、スープとカレーライスを食べ始める。

ワカメの入ったスープも美味しいが

カレーのルーもなかなかの美味だ。

ご飯よりもカレールーを多めに入れられるのがセルフの醍醐味やね!

s-牛陣麺CIMG8361

さあ、やって来た牛骨ラーメン!

韓国海苔、茹で卵、味付けモヤシがのっている。

牛骨と聞いて、楽家のテールラーメンみたいなのかと思ってたが

豚骨のような味わいだ。

s-牛陣麺2CIMG8360

ラーメン一杯@550円する時代に

ラーメンに加えスープ&カレーライスの食べ放題が

付くのは、驚きのランチだ!

福岡市博多区西月隈6-1-50

店休日は無し





さて、お役立ち新店情報は!!

s-尾張中華そばCIMG8505

ここは、久留米市国分町1527-1

国道3号線の苅原交差点の一角で、COCO一番のお隣!

尾張中華そばと言う事は、名古屋のラーメン!

さあ、どんな味なのかワクワクする!


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

牛陣しゃぶしゃぶ / 笹原)


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック